2015.05.25UP
    風俗でセーラー服姿の嬢と最高の時間を過ごしました。

    以前に東京に遊びに行った時の話です。友人たちと色々と観光をしたり夜はお酒を飲んだりしていたのですが、東京に住んでいる友人の一人がとても良い風俗店があると話していました。私も風俗店は好きなので、次の日に友人と一緒に行ってみ […]

    2015.05.17UP
    ホテヘル風俗店で浣腸初体験

    とあるSMのメッカ的な地域で営業している風俗店で初浣腸を経験しました。もっとも私が相手の女性に浣腸をして、排泄物が出るのを見るというプレイです。たまたま指名した女性は、私が好きなタイプで、とても細見で美人の人妻でした。見 […]

    2015.05.15UP
    風俗店でダブル回転を楽しんでみました

    3Pを楽しみたかったので風俗店に行ったのですが、受付の優しそうな店員さんに3Pコースは用意していますかと聞くと、3Pコースは無いですがダブル回転がお勧めですよと言ってきたので、お金を払ってから自分の席に行きました。値段が […]

ヘルスで今ままで会ったことがないくらい可愛い女の子と遊べました。

つい最近風俗店へ遊びに行ったのですが、その時のお店が非常に優良店で驚きました。風俗店へ行こうと決めて、携帯で色々なお店を調べたのですが、店舗型のヘルスでとても可愛い女の子がたくさん在籍しているお店をみつけました。そのヘルス店を利用することに決め、一人の女性を指名しました。今まで何度も風俗店へ通った経験があるのですが、ここまでルックスが良い女性に巡り会えたのは初めてでした。まずプライベートでも、こんなに可愛い女性とえっちな事をして遊んだことはなかったので、最高に興奮しました。シャワーを浴びる時も、私の服を丁寧に脱がせてくれましたし、会話もとてもはずむ女の子でとても楽しかったです。えっちなサービスの方も抜群で、パイズリをされたりバキュームフェラをされたりと、最高に気持ちが良かったです。男性にとって可愛い女性とえっちな事をすることは夢だと思います。手っ取り早く可愛い女の子と遊びたいのであれば、風俗店へ行きましょう。

好きなヘルス嬢と遊びました

私が、いつもお気に入りで、内緒にしておきたいくらい好きなヘルス嬢が、近所の店舗型ヘルスにいます。その子に最初入ったときには、確かフリーで入りました。出会った瞬間、私の理想のルックスの持ち主だったので、一気にお気に入りになってしまいました。しかもうれしいことにプレイ内容も上手で一生懸命なのです、手抜きをするなんてありえない、いつでもまっすぐ一生懸命です。その子に話を聞くと、その店舗型ヘルスでは、他の子も一生懸命サービスを頑張っている子が多いと言っていました。先日も、その子の一生懸命のテクニックを満喫してきました。その子が、メールで食べたいものがあると言っていたので、ちょっと差し入れを持っていきました。それももちろん喜んでくれて、私としては、自分のした行動で喜んでくれる子がいるだけで十分満足です。もちろん、最後は、きちんと気持ちよくさせてもらって、満足して帰りました。今後もこのお店には通い続けるつもりです。

気持ちいいヘルス体験

性的な快感を得るならば、彼女やパートナーよりも正直言って風俗の方が上だと思います。自分の彼女にはできないような、あんなプレイやこんなプレイをすることができるので、ある意味お気に入りの風俗嬢は、私の一番恥ずかしい姿を知っている子かもしれません。そんな、私が特に気持ちよくなりたい、そんな思いが強くなった時にいくのが、店舗型ヘルスです。そちらのお店では、いつでも新鮮な女の子が次から次へと入ってくるので、いつまでたっても飽きずに新人の女の子とエッチな遊びを楽しめます。テクニックも、個人差はありますが、お店の研修がしっかりしているのでしょうか、どの子になっても不満だと思ったことはありません。その日に指名した新人のギャルの子も、見た目がギャルだったのですが、プライベートで磨いたテクニックなのでしょうか、すごく気持ちよくしてくれました。しかもそのヘルス嬢は、エッチが大好きと言っていたので、次も指名するのが楽しみです。
気持ちいいヘルス体験のできるお店はここから探そう